ROOM 504 - cinema

映画(主に洋画)/海外ドラマのあらすじ・ネタバレ・感想ブログ。

【The Originals】シーズン2 第1話「復活」あらすじと感想。

The Originals

f:id:styluxe:20161219005933p:plain

ヴァンパイアダイアリーズのスピンオフドラマ。

2013年10月からスタート。

復活(原題)Rebirth

f:id:styluxe:20161219005917p:plain

Sponsored Links

 

あらすじ

屋敷から脱出したクラウスは、フレンチクオーターを支配するオオカミ人間のゲレーラ家への復讐を計画する。ヘイリーは、娘との別れを嘆き悲しみ、ハイブリッドになった自分に慣れようともがく。一方マルセルは、再びヴァンパイア仲間を集めようとする。そんな中、ダヴィーナはマイケルを利用してクラウスを攻撃しようとするが、謎めいた魅力を持ち、いくつかの秘密を抱えたケイレブと出会い、彼に気移りしてしまう。

f:id:styluxe:20161219010429p:plain

感想

ふとオリジナルズのシーズン1が観たくなって

Netflixを見てみたら・・・あれ!ない!!消えてる!!!!!!

こういうサービスは便利なのですが配信停止になるのはキツい。

今回<U-NEXT> で観ました。

シーズン1を観てから結構経っているのですがちゃんと覚えてました。ほっ

シーズン1最終回が結構シビアな終わり方でどう立場を逆転させるんだろう・・と気になっていましたが。

1話からいい感じ。ケイレブ、良い男だなぁ。目の保養。

そして冷酷だけど不器用な俺様KING、クラウスを観てると胸がドキドキしますわ。。イライジャも男前で・・・どいつもこいつも男前で。

ぶっちゃけ本家よりも好きで(使われている曲も好き!!)シーズン1は連休中にどさーっと一気に観た記憶。

本家は途中で見飽きたが・・・・

DVD/ブルーレイ

 

Sponsored Links