ROOM 504 - cinema

映画(主に洋画)/海外ドラマのあらすじ・ネタバレ・感想ブログ。

【クリミナルマインド】シーズン4 第6話「幼児誘拐」あらすじと感想。

更新情報などtwitterで呟いています。

幼児誘拐 - The Instincts

f:id:styluxe:20161213162743p:plain

今回の格言

本能に語りかける者は人間の最も深いところから最も率直な反応を引き出す。 
エイモス・ブロンソン・オルコット

本当に自然なものは夢だ。夢だけは腐ることがない。

ボブ・ディラン

The Instinctsの意味

  1. 本能、直感
  2. 生まれ持った才能、生来の素質
  3. 強い動機、衝動

あらすじ

ラスベガスで5歳の少年イーサンがさらわれ、1週間後に遺体で発見された。死因は窒息死。そしてまた新たに5歳の少年マイケルが誘拐された。犯人から家族への電話で同一犯であることが確認され、BAUが捜査に乗り出す。ラスベガスに向かう飛行機の中で、リードは悪夢にうなされる。6歳の少年がレイプされ刺し殺されたというものだ。リードは幼い頃から幾度となくこの夢を見てうなされていた。

Sponsored Links

 

感想

リードのあの夢はなんだ。みんなリードのプロファイルしていて笑った。

今回の被害者である子供達は栄養は与えられていたのに、胃の中は空っぽ・・。

JJと被害者の子供の母親との会話が切ない。そしてリード大丈夫か_:(´ཀ`」 ∠):

最後にリードの夢の原因が分かる。そして事件の全貌も。何だか切ない話だった。

DVD

シーズン1〜8/DVD BOX

 

 

 

 

Sponsored Links