ROOM 504 - cinema

映画(主に洋画)/海外ドラマのあらすじ・ネタバレ・感想ブログ。

【クリミナルマインド】シーズン4 第4話「地獄の楽園」あらすじと感想。

地獄の楽園 -Paradise

BAUが交通事故を隠れ蓑にする連続殺人犯を追う。

f:id:styluxe:20161210172015p:plain

今回の格言

愚か者の楽園は 賢者の地獄
トーマス・フラー

物事は見かけ通りとは限らない。見かけにだまされる人間は多い。ごく少数の知恵ある者が、巧妙に隠された真実を見抜くのだ
ファイドロス

あらすじ

ネヴァダ州で不審な交通事故が相次いで起きる。道のど真ん中に止まっていた乗用車が通りかかったトレーラーに撥ねられるというものだが、乗用車に乗っていたのはいずれもカップルで、検死の結果 衝突の前に死亡していたことがわかる。カップルは2人とも撲殺だが、特に女性への暴行が激しく、レイプの痕跡も見られた。失踪から発見までいずれも四十八時間。BAUは急いでネヴァダに向かう。

Sponsored Links

 

感想

今回の犯人は覗き見といい、パンツ泥棒といい、旦那の前で嫁をレ○プ。変態具合がもうMAXだよなぁ。

バナナパンケーキを用意して夫婦に渡すところが気持ち悪い。そして犯人は過去に自分の罪を他の人になすり付けたりタチが悪い。ホッチが犯人と接触していたのに気付かなかったと自分を責めていたが。。。最後の死に方は 因果応報 ということ?

DVD

シーズン1〜8/DVD BOX

Sponsored Links