
ROOM 504 - cinema

映画(主に洋画)/海外ドラマのあらすじ・ネタバレ・感想ブログ。

NETFLIXオリジナル作品【ザ・シューター】シーズン1第4話「オーバーウォッチ」あらすじと感想。

Netflixオリジナル作品 ザ・シューター

更新情報などtwitterで呟いています。

ザ・シューター

f:id:styluxe:20161207172637p:plain

2016年/アメリカ

スティーヴン・ハンターの小説『極大射程』および2007年の映画『ザ・シューター/極大射程』に基づく、アメリカ合衆国のテレビドラマシリーズである。

日本では2016年11月16日に配信を開始。

オーバーウォッチ(原題)Overwatch

f:id:styluxe:20161209010807p:plain

Sponsored Links

 

前回のあらすじ 

room504-cinema.hateblo.jp

 今回のあらすじ

汚れ役を担うアイザックとCIA諜報員に近づくメンフィス。一方、アフガニスタン時代のボブ・リーとアイザックの関係がフラッシュバックとなって蘇る。

 

 

※以下少しネタバレ含みます。観覧注意

 

 

 

 

 

 

 

 

感想

まさかの死の偽装がもうバレるという。早っっ!!!最後、メンフィス(前回私が言った頼りがいの無いFBI)がスワガーの相棒になるんだけれど・・・・変わらず不利な状態で。どうなるんですかね、アイザックの言い方というか口調というか、何と言うか腹立たしい。表情とか。あえてしているんだろうか。憎たらしいです。地獄のミサワばりにいらちくる表情です。続きは来週の水曜日(12月14日)までお預けです。一話完結型ではないのが本当にムズムズする。めっちゃハマる!というわけではないんだけど、気になるのでS1までは観る。今、ザ・シューターの映画を観てしまおうか悩んでおります。。。。。

映画版

Sponsored Links