ROOM 504 - cinema

映画(主に洋画)/海外ドラマのあらすじ・ネタバレ・感想ブログ。

NETFLIXオリジナル作品【ザ・シューター】シーズン1第2話「脱出」あらすじと感想。

ザ・シューター

f:id:styluxe:20161207172637p:plain

2016年/アメリカ

スティーヴン・ハンターの小説『極大射程』および2007年の映画『ザ・シューター/極大射程』に基づく、アメリカ合衆国のテレビドラマシリーズである。

日本では2016年11月16日に配信を開始。

脱出(原題)Exfil

f:id:styluxe:20161208165843p:plain

Sponsored Links

 

前回のあらすじ 

room504-cinema.hateblo.jp 

今回のあらすじ

アメリカ大統領ではなくウクライナ大統領が射殺され、アイザック・ジョンソンらがスワガーを犯人に仕立て上げたことがわかる。スワガーは刑務所で殺されそうになり、脱走して真相を調べ始める。メンフィスはスワガーが犯人であることを疑い始める。

感想

スワガーはまんまと嵌められ、犯人に仕立て上げられてしまったがスワガーも黙っていない。戦闘能力高いなー。そしてスワガーの美人妻がすごく出来た嫁で、姉夫婦も。裏切り者を除いて、スワガーの周りにいる人達がとてもいい人。大体1話約50分ほどなんですがあっという間。1話完結型ではないからそれが困っちゃうね・・気になって仕方がない。

映画版

Sponsored Links