ROOM 504 - cinema

映画(主に洋画)/海外ドラマのあらすじ・ネタバレ・感想ブログ。

【スーサイドスクワッド】感想

日本以外では8月1日に公開していて(記憶が定かではない)

外国人の友達はみんな観ていて、感想も聞いていたので公開が待ち遠しかった映画。

昔より洋画の公開が早くなったけど1ヶ月〜数ヶ月遅れなんとかならないかな〜。

 

久しぶりに映画館で観ました。レディースデー1100円で🎥

 

 

 

 

以下感想。

 

f:id:styluxe:20160924014714j:image

 

日本人キャラ欲しかったんかな〜

という疑問。

最初いい感じでしたが途中ダレ気味でいつ終わるんと思ってしまった。

 

f:id:styluxe:20160924014836j:image

 

演技がすこぶる上手かった。

色気と狂気。スタイル良過ぎて魅入ってしまった。

 

 

f:id:styluxe:20160924014918j:image

 

狂愛カップル。お似合い。

 

 

期待しすぎた。爽快さがもう少し欲しかった、もっと暴れて欲しかった。

悪人だからもっとクレイジーさが欲しかったかな。

アクション好きとしてはもうひと捻り。

Sponsored Links