ROOM 504 - cinema

映画(主に洋画)/海外ドラマのあらすじ・ネタバレ・感想ブログ。

【ロストガール / LOST GIRL】海外ドラマ。シーズン1の感想。

 

 

ネタバレ注意

 

Netflixで見つけて気になり、1話を観たら観入ってしまい(いつもそう)

今はシーズン1全話観ました。

 

f:id:styluxe:20160907231322j:image

 

ロストガールはカナダのダークファンタジードラマ。

なんと主人公がサキュバス!!!!夢魔やったっけ?サキュバスって…。

というわけで毎度sexyシーンがモリモリ。

ビアンシーンもアルヨ💋

 

 

 

 

bd-dvd.sonypictures.jp

 

 

気になる方は公式サイトで一話を無料で公開しているので良かったら

チェックしてみて下さい。あらすじなども是非😉

どうやらシーズン5で完結のようです。。

スーパーナチュラル好きにはたまらんドラマかと。

 

出生を知らないボウが自分のルーツを知る為にアングラ世界どっぷりな人間のケンジーと一緒に私立探偵事務所を開きながら

 

f:id:styluxe:20160909194313j:image

 

フェイ(モンスター)と戦うんだけど、

ケンジー可愛い。Russian Girl可愛い。色んなコスプレしていてそれも楽しみ。

ケンジー役のクセニア・ソロをまとめてみた。

room504-cinema.hateblo.jp

f:id:styluxe:20160909194325p:image

 

狼男のダイソンもかっこいい。こんな俳優さんいたんだ・・声もイケメン。

 

f:id:styluxe:20160909195320j:image

 

セイレーンのヘイルもかっこいい。おちゃめなイケメン。

 

f:id:styluxe:20160909195326j:image

 

ヘイルはケンジーを気に入っている様子。

 

色んなフェイが出てくるけど、個人的に嫌だったのは巨大なクモ。

人間を洗脳?して殺しを仕掛ける賢いクモ。クモ嫌いなのできつかった・・

 

そして人間である医師ローレンはボウに心惹かれるんだけど狼男のダイソンと

三角関係。ローレンの心情が切ない。個人的にはローレンとくっついてほしい。

 

f:id:styluxe:20160909194352j:image

 

 

 

初めて同じ種族のサキュバスと出会うボウ。

 

f:id:styluxe:20160909194409j:image

 

他人を装うけど実はずっと探していた母。

実はフェイ達が集うBARのオーナー・トリックも狼男のダイソンも知っていたけど

生きているって。ボウに黙っていたんですよね、ずっと。

 

後半はボウのママ(イーファ)がフェイ達を抹殺するぞっていう反逆者で周りをかき乱しまくる。

ダイソンがボウへの愛とひきかえに(狼を犠牲にしようとしたら愛をとられた。)

ボウへ力を渡す。

 

ママと話し合おうとする娘の気持ちも届かず、言う事聞かない娘を殺そうとする母。

タイミングよくダイソンからもらったその力でボウはママを殺してしまうんですよね。

ママが全く話を聞かないで我が娘を殺そうとするから仕方ない・・

 

イーファが死ぬ前に全てを知っているのはBARのオーナー・トリック。

そしてトリックに謝って欲しいと。自分がしてきたこと。全て

 

f:id:styluxe:20160909194434j:image

 

そして最後にボウにごめんねと謝って死んでしまった。

 

イーファ役の女優さん綺麗だなー。魔性という言葉が似合う。

イーファの出番もう少し欲しかったな・・・

 シーズン2はどうなるのかなー。引き続き観てみようと思います。 

ロスト・ガール シーズン1 COMPLETE BOX [ アンナ・シルク ]

価格:9,070円
(2016/9/24 15:24時点)
感想(0件)


シーズン2〜5までまとめてネタバレ

room504-cinema.hateblo.jp

 


Sponsored Links