
ROOM 504 - cinema

映画(主に洋画)/海外ドラマのあらすじ・ネタバレ・感想ブログ。

【ジョン・ウィック】ざっと感想(ネタバレ注意)

キアヌリーブス 殺し屋系

更新情報などtwitterで呟いています。

 

JOHN WICK / ジョン・ウィック

2014年の映画

主演はキアヌリーブス(復活!!!!!!!!!!!)

 

f:id:styluxe:20160830175524j:image

 

引退した殺し屋が、自らの復讐に燃える

復讐アクション映画。

 

 

 

 

 

動物好きとしては最初の

病気で亡くなった妻から贈られた可愛いワンちゃんが酷い死に方をするシーン

 

f:id:styluxe:20160830180226j:image

 

ロシアンマフィアのクソバカ息子どもに腹が立ち、はよ殺せ!!!!と思いました。

あれは動物好きにはかなりキツかったです。

 

バカ息子に愛車も盗まれ、

(管理人、貿易会社勤務の為少しロシア語が分かる。余計イラっときたwwww)

 

f:id:styluxe:20160830180524j:image

 

ほんま腹立つ顔しとる。

俳優さんごめんやけど、それだけ演技上手いってことです。

 

私はもう主人公ジョンウィックになりきって終始観入っていました…。

 

引退してしまったが、元凄腕の殺し屋は

腕が衰えておらず観てるだけで爽快。

 

f:id:styluxe:20160830180315j:image

 

キアヌリーブス、まだまだアクションいけるなー。すごいなー。

ただただ、かっこよかった。

 

ストレス溜まっている人にもオススメ

 

 

 

Sponsored Links